nikonikorinの日記

一日一日、一生懸命生きる人生を目指して日々の出来事を発信していきます(。・ω・。)

1日の最後がよければそれで良し

こんばんは(^ ^)

にこにこりんです☆

 

昨日本を読みすぎて、今日は朝からずっと眠たい1日でした((((;゚Д゚)))))))

ブレインプログラミングって本なんですが、もう魔法のような内容です。

まだ途中までしか読んでないので、全部読んだら内容まとめたいと思います!

 

私は眠いとどうしてもマイナス思考になっちゃうんですよね。

 

毎日プラス思考でいたいし、前向きに生きようと思っているんですが、不安、自己否定、心配が次々浮かんできてしまいます。

 

すると、前向きになりたい自分と、それを否定する自分との戦いです。

そして今日は現実の世界から思考の世界に迷い込んでしまいました((((;゚Д゚)))))))

 

けど、今日私は前向きになる事を頑張りました!

なので自分をほめたいと思います(o^^o)

今日も1日じぶんのマイナス思考と戦って今前向きにブログ書いてます☆

眠くても無事1日終われて良かった。

昨日の自分よりすこし成長できたね。

 

1日の小さな積み重ねが大事ですよね。

 

何事も1日にしてならず

 

何事も逆に来ても順(素直)に受けて、慧眼(先を明るく見よ)ですよね( ◠‿◠ )

 

寝る前に、今日も1日頑張った自分を褒めてあげる事で、終わりよければ全てよしです!!

 

自分の心を大切にしてあげましょう(o^^o)

自分が一番の理解者で、味方です。

 

明日もステキな1日になりますように、、☆

f:id:nikonikorin:20180329004610j:image