nikonikorinの日記

一日一日、一生懸命生きる人生を目指して日々の出来事を発信していきます(。・ω・。)

相手は鏡 日々の出来事を安易にに流さない

こんばんは!

にこにこりんです(o^^o)

 

昔私は悪い事をしました。

そして、そんな自分が許せなくて、自分は不幸にならないとダメだと思い、自分を傷つけて、苦しめて、どん底まで落ちました。

 

それから、普通の生活に戻り、結婚し子供も産まれましたが、私はこのまま幸せになる自分が怖くなりました。

 

その後、旦那に沢山傷つけられました。

私はそんな旦那を許せないと思っていましたが、私が自分の事を幸せになってはいけない、許してはいけないという気持ちがあるから、鏡の法則で、引き起こした事だと気付きました。

自分の事が許せないから、相手を許すことで、私は自分を許して欲しかったんだと思います。

 

なので私は旦那を許そうと思います。

それが自分を許すことにつながっていくんだと思います。

旦那が悪い事ばかりすると思っていましたが、

自分も悪い事ばかりしてました。

 

人間誰でも失敗するものです。

根っこから悪い人なんていません。

みんな自責の念があります。

 

私は十分傷つきました。

きっと旦那も十分傷ついたと思います。

相手は鏡です。

 

これからは幸せになっていきたいと思います!!

 

許せないと許せない事が起こる

困っていると困る事が起こる

不安だと不安な事が起こる

怒っていると怒る出来事が起こる

心配してると心配な事が起こる

怒られると思っていると怒られる

イライラしてるとイライラする事が起こる

 

感謝すると感謝する事が起こる

安心すると安心する日々を送れる

楽しいと思っていると楽しい出来事がおこる

笑っていると笑える事が起こる

助けると助けられる

大切にすると大切にされる

許すと許される

 

信じると奇跡は起こる

 

f:id:nikonikorin:20180330020445j:image